PetSmile Happy pets meet together!

A social media service for pet owners and lovers.

日本語English中文

Popular Posts

New Videos

オニギリマン❗可愛い~ U・x・U2人で❤️ガゥガゥ❤️ゴロゴロ ウッズと我が家の氏神様の秋留神社例大祭へ行ってきました♫
ウッズが「健やかに育つ様に」山車で踊っていたお獅子に頭を噛んでもらいました!
ウッズはかなりビビってました(^^;;
頑張ったので〜味なし焼き鳥買ってもらいました♡ こんにちは♥マロンお爺ちゃんです♥

(U^ω^)♥♥♥

ゴマの命日は、終わってしまいましたが
、今日から改めて頑張ります!(ゝω・´★)
皆様の暖かいコメント、有り難くて泣いてしまいました…(;つД`)(涙)
有り難うございますm(_ _)m おはよう!せめて一緒にいる間だけでも寝させない努力をしようと思って、今日はタオルで引っ張りっこしようとしました。
わたち眠いのよ〜〜、そんなのしないわって(^^;;
はい、チーン(@ ̄ρ ̄@)

Latest Q&A

New Posts

All Dog Cat Other Breed
  /⌒\_几_/⌒ヽ
  |   ▲ o ▲  /ヽ|
  /  ┗┻┻┛L_○
 | / ̄ ̄ ̄ ̄\ L_)trick
 |土 ● o ● 土  |  or
  \乂__n__乂/ treat

おはようございます
今日も1日皆様にとって、いい日でありますのうに!
  ∧_∧
 ((・∀・∩Happy Halloween
  \  〈
   丶_ 丶_)  Have a nice
   ☆  ☆        weekend
 おはようございます
今日は、久しぶりの晴れです
気分もはればれですね!
   ママのお腹
ほりほり、ほりほり〜〜♡

何も出てこないから、こはるちゃん、やめて〜!

まったり〜は、まだまだ夢なのね。
(●´⌓`●)  (笑)

ベッドに入ったけどずっとお座りしてる( 'ω'  ;)
寝ないの? 自分のペットじゃないけど……
ご近所のヤギさん´( θ ω θ )`

気持ちよーく日光浴!?

い……いいなぁ……


久しぶりのキャベツや~♪ 今夜、妹と話していて、前に来ていたチャビーが実家に戻ってから、とても良い子になったので、食べ物のワガママを聞いて、好きなモンプチをあげているんだそう。実はうちであげていたので、忘れられないのだそう、良いやら、悪いやら☺️ 9月生まれの子達
5日ゆうた15日そら17日りん
みんなお誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
これからも元気に過ごしてね❤
  by    mama スマホタッチパネルの動きが悪いので2日後に交換する事になりました
1年半前はやっと戻れましたが
今度は戻れないかもしれないので…
みるる ふぃりあ かりーの ろろー せぃあ  ありがとうございました
戻れたら又仲良くしてください 前のやつ。
そろそろお風呂に入らないとなぁ〜 疲れが抜けない今日この頃。ポチばかりになってしまい申し訳ないです。前のスマホの写真が全て消えてしまい、ガラケー時代の写真かな?かなり昔に書いた絵が出てきました。懐かしいです。 食糞回避成功中。マテ姿を隠して30秒OK、扉向こう30秒OK、扉向こう足踏み付30秒OK。静かな環境ならマテは充分できるようだ。ツケ練習はまったり順調。
今日は猫好きの友達が来て喜んでいた。
1日お利口だったが、帰宅すぐに何故かハウスの寝床に初めておしっこした。 上手に乗っけもの〜
ぴょんちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

お祝いのウーリー牧草たくさん食べてね(^○^)
大好きだよー(^-^)
A social media service for pet owners and lovers.(Brand Logo)

PetSmile is a social media service for pet owners and lovers.

Download iPhone  version Download Android version What is PetSmile app?

Let't find your friends!

Find by pet name/nickname
like "Max, Molly and etc".